久しぶりに漫画が欲しくなった。

『 ぬらりひょんの孫 』

・・・以来だなぁ。

漫画買う時とかって
絵で選ぶんだよね、私。

ぬらりひょんの孫は、主人公のぬらリクオの夜の姿がかっこよくて、全巻揃えちゃった。

そして・・・

今回は、イケメン戦国。

漫画を買いたくなるなんて思ってなかった〜!!

異性から受けるトキメキは
2次元のみ。

大人になっちゃうと
実在してる男には、ときめかないよね。

男にときめくのなんて
中学卒業するまでだったような気がする。

ときめきに飢えてる!

・・・けど、ホストには、ハマらない。

良さがまーったく!分かりません(゚∀゚)

男でも女でもそうだけど
色恋を生業とする人たちに本気で惚れる人って異性に対して免疫ないんだな〜って思うよ。
ホスト、キャバクラ、風俗とかさー